中古マンションマンの自己紹介

初めまして、皆様こんにちは。

中古マンションマンです。

 

中古のマンションをこよなく愛する、中古マンションマンです。

 

 

今回は初めましての記事なので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

ヒーローみたい(?)な名前の私、中古マンションマンですが、

中身は普通の人間です。

 

男性です。

この記事の投稿時点で、30歳手前です。

結婚しています。

子供もいます。

O型です。

東京出身です。

東京在住です。

築50年を迎えた中古マンションに住んでいます。

Twitterもやってます。

・・・これくらいにしましょうか。

 

そんな、中身は普通の人間である中古マンションマンですが、

僕がなぜ中古マンションに魅了されるようになったのか、

お話しできればと思います。

 

・・・と、思ったのですが、それについては別記事にします。

書きたいことがたくさんありすぎて、自己紹介の域を超えてしまいそうで。

 

 

これから、私の興味の赴くままに色々と記事を書いていきます。

僕の投稿が皆様の「住まい」あるいは「暮らし」

に対する考えを深める一助になれば幸いです。

 

何卒、宜しくお願いいたします。